2019/05/01

姉貴と遊んでしまったあじゅ

タワーでくつろいでいたあじゅが
はっと顔を上げると…

ん?!
なに?
あじゅの尻尾色のじゃらしが揺れていた~
ほらほら、ほら~
あじゅ君~あそぼ♪

その声に…
はっと我に返ったあじゅは
しゃー‼
連休で姉貴が帰省してるのでした(笑)
でも 今回は
すぐにこんな感じになり…

姉貴に遊ばれていたことを忘れ
ついつい楽しく遊んでしまったのでした(笑)


最近姉貴が頻繁に帰省してたから、姉貴に対する警戒心が低めのあじゅです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿