2019/05/18

お出掛け

あじゅがいないのを確認してドアを開けたら…
えっ?!
脱走された…orz
でも、ママは知っている…
あじゅがすぐ戻ってくることを。

なぜなら
管理人さんがお掃除中だったから!

あじゅが毎日、ドアの隙間から見ている管理人さん。
逃げるかと思ったら
目を合わせないよう、横を向いて固まった。
ちゃんとお話すればいいのに(苦笑)

それから
午後の日が当たり始めた玄関でお昼寝。
お出掛けは、疲れるよね~(笑)

昨日は風が強かったけれど、中庭から吹き抜ける風はとても爽やかだった♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿