2009/10/10

はい、ポーズ。

あじゅの写真を撮るのは難しい。
寝ている時以外、じっとしていない。
網戸とガラス窓の間にはさまってもがいていたり、

突然、予期せぬこんなポーズをとってみたり。
あわててデジカメを構えたり、手元にある携帯でとりあえずシャッターを切るけど
なかなかうまく撮れないんです。

あ、今いい表情してる♪ と、カメラを向けると、急によそよそしい態度に。
"ぼく、デジカメの赤い光が苦手なんだよね…"

だから、あじゅの写真は、寝る直前のぼーっとしてるときや、完全に目を閉じたとき、
さもなくば、カメラなど意識できない興奮状態の姿ばかりなのです…
"眠いから、早くして~~"

そして、たまーに、こんなにかわいいポーズでお目目ぱっちりの写真も撮れるのです!
"また、撮らせてあげるからね♪"


あじゅ君、かわいい写真、期待しています。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿