2009/12/11

表情

ストーブをつけるようになってから、
天井に近いところが暖かいらしく、
タワーのてっぺんでうとうとするようになった。
当然、家族は下からあじゅを見上げるわけで…

あじゅ、おっきくなったねぇー。
も少しで、台からはみ出るんじゃない?
しっかし、その寝顔、どうみても5ヶ月の子猫じゃないよ!

"せっかく、いい気持ちなのに、うるさいなぁー"
ほらほら、そういう態度とその姿、おっさん猫じゃん!!

"ふわぁあーー。ん、もーう!!"
大きなあくびと伸びをして、
ママの膝に直行!

こうして見ると、なかなかキリっとしてるのにね~~。
どうして、タワーの上だと不細工に見えるんだろーねぇ~笑。

"もう、いっつも変なこというんだからー"
バリバリ。
はいはい、ごめんよ。
やっぱり、こんなところは5ヶ月の子猫だなぁ~

…そして、
膝の上でぺろぺろぺろ。

わっ、この顔はもっと小さいおこちゃま猫だ!!




表情も、しぐさも、時によって全く違って見える。それが生きてるってことなんだね。どのあじゅも、いいね♪




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿