2009/12/14

ぬいぐるみ

ちょっといたずらして、タワーに猫のぬいぐるみを置いてみた♪
さっそく見つけて、少し離れたところから様子をうかがうあじゅ。

ダーァーっと駆け上がり、しっぽにタッチ!

爪を磨ぐふりをしながら、しっぽをパシパシッ!


ぬいぐるみが転がり落ちたので、再びタワーに戻すと、
足にちょっかい出し始める。
あじゅ君、いつもママをがぶってやるみたいに噛み付いてみたら?

"こいつめー!!"
パシパシ!
顔は勇ましいけれど、恐る恐るって感じだね~笑。

ポールにつかまったまま、覗き込んで…

ぬいぐるみの周りを一周。

"ねえねえ、こいつ、ちっとも動かないよ…?"

そして、何事もなかったかのように、
一段上のボックスで窓の外を眺めるのでした~~

"ちょっと怖かったけど、たいしたことないやつだったよ…"
でも、内心は今もとても緊張してるんだよね? あじゅ君!!




あじゅは、この物体が猫の形だと認識してるのでしょうか?ホントのことを聞きたいーーっ!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿