2009/12/23

おっきくなったね

再び姉貴です。
もうすぐお正月。
あじゅ君に会えるので、その前にもう一投稿。

先日、ストーブの前で寝ている写メが送られてきました。

じりじりと近寄っていく寒がり"ロシアン"ブルー。

それにしても大きくなったねえ。
8月はこんなに小さかったのに。

この間病院で体重を測ったら2.7kgで、お医者さんには痩せてるって言われたらしいけど…
うそでしょ絶対。
あ、それともあじゅ君は着太りするタイプ?
もふもふの毛皮着てるんだもん、着太りかもね。
おいしいものの食べすぎで太らないようにね。

"ん? なあに? 寝てるのに、ごちゃごちゃうるさいんだけど…"

ああ、寝ぼけ顔だけは赤ちゃんの頃から変わらないのね…笑!!

むにゃむにゃ



明後日帰省します。あじゅくん、いっぱい遊ぼうね☆




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿