2010/03/06

ストレッチ

パパの足の間にはまって、ちょっかいを出していると…
さあ、始めるよ~♪
いきなり足をつかまれて、
むぎゅー。
"パパ、何するのさー"

ほらほら、今度は手もギューっと開こうね♪
"ううっ…"

足は、どのくらい強くなったかな~♪
ぎゅっ、ぎゅっ。

次にパパは膝を立て、
あじゅの両手を押し始めます。
ほーら突っ張れ、突っ張れ!
"これって、遊んでくれてるの?"

もっと、力いっぱい突っ張らなくっちゃ!
"もぅ…"

パパがだんだん力を入れると、あじゅも応戦!
"ぼく、本気出すからね!"

これは、あじゅが家に来たころから、
ほぼ毎日続いている手足強化のプログラム。笑
おかげであじゅの太ももは、固くたくましくなり、
どんなところにも軽々と跳び上がるジャンプ力がついてしまったのです…orz




鍛えれば、猫もたくましくなるのでしょうか? あじゅのジャンプ力は、遺伝的なものではないかと思うのですが。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿