2010/06/22

かっこ悪いね~

ソファーの脇に置いた棚は、あじゅにとっては格好の遊び場所。
ここに来たあじゅは、いつもしっぽをびゅんびゅん振って、ご機嫌です。
"よーし、ここなら入れるぞ!"

あじゅ君、そこは無理だよ~
危ないよ!
止める間もなく…

バランスを崩して、踏み台が転倒。

あじゅは、転倒は逃れたけれど、
無様な格好で落ちてしまいました…orz

"なに、この脚!"
かっこ悪いところを見られてしまい、
転げた踏み台に文句をつけて…

平静を装うあじゅでした。笑。





ソファーの脇からパパを狙うときに使うかな~と思って置いた踏み台でしたが…苦笑。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿