2010/12/22

ミニ茶箱

茶箱を買いました!
ごくごく小さいサイズだけれど、
ちゃんとブリキで内張りされ、なかなかいい感じ♪
湿気に強いので、米びつに使われているらしい。
さっそくチェックにやって来たあじゅ。

あれ~、今日は一気に飛び込まないんだね。

一応入ってはみたものの、
身を乗り出してしつこくチェック!

でも、なんだか居心地が悪そう…
このあとすぐに出て行きました。
ブリキがキラキラしてるから、気味が悪かったのかな?


この茶箱、わが家では湿気に弱いカメラやレンズを収納します。あじゅに興味をもたれなくてよかったかも(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿