2011/01/20

ツーショット

年末に買ったシクラメンが見ごろです。
花がとても気になるあじゅは、
ときどきこうして花を楽しみます~
せっかくだから、写真を撮ってあげようか?
カメラを見ると浮かない顔になるあじゅも、
今日はご機嫌でポーズ♪

そうだ!
いま、ベランダにもきれいなお花が咲いているんだよ~
クリスマス前から咲きつづけている大輪のバラ!
高いところに咲いているので、
あじゅを抱き上げて見せる。
うーん…(苦笑)
あじゅ君のお顔の大きさと同じくらいだね~(笑)

☆おまけ☆
昨年夏の猛暑で、半分枯れてしまったシャコバ。
クリスマスには間に合わなかったけれど、
今ごろ咲き始めました。


あじゅの毛皮は地味な色なので、花とのツーショットは、それぞれに引き立てあうなと思っているママです。←親ばか!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿