2011/05/02

あじゅ、退院!

昨日の午後、あじゅは無事退院しました!
深夜、懸案だったウンチが無事に出たため、退院です(笑)

病院のケージからパパに出してもらったあじゅ。
ものすごいしゃがれ声でひと鳴き。
5日ぶりに抱っこされて、嬉しかったんだろうな~


家に帰って、記録の意味も含め、傷の撮影。
腸は1・5センチしか切らなかったけれど、
お腹の傷はかなりの大きさ…
でもきれいについています。
フリーになると、
部屋中をくまなくチェック。
入院前に食べていた、少し黄色になった猫草の匂いを
じっと嗅いでいました。
またこんな風景を見ることができ、
幸せに思います。


しばらくは安静に!と先生から厳しく言われてしまいました。いかに安静を保つか…それが今後の課題です。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿