2011/05/06

シェル型ベッドに入る!

昨夜のこと。
テレビを見ている家族にべったりくっついてきたあじゅ。
いつもなら勝手気ままにごろごろしているのに、
なんだか甘えたい様子。

ふと思いついて、
近くに放置してあったシェル型ベッドを脇に持ってくると…

なんということでしょう!
今まで、入ることを頑として拒否していたシェル型ベッドで、
くつろぎのポーズ!

しばらくすると…
よいしょ、よいしょと体の向きを変え、
貝殻の奥にぎゅ-っと入ってしまったのです!
このまま約3時間、あじゅはおやすみになりました(笑)

☆おまけ☆
これは入院前夜の写真。
いままで、シェル型ベッドはふみふみするためのものでした(笑)

退院してから日が経つのに、やはり何か不安なのかな?甘えモードです





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッとクリック! 応援してね♪

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます♪
    家のPも退院してきたら驚くほど甘えん坊になります
    最近じゃ入院すらしてくれない…
    ハンガーストライキと治療拒否します
    だから怪我や病気をした時は
    よっぽどでない限り私が毎日病院へ連れて行くとです…

    返信削除