2011/05/28

バラを見る

しばらく空を眺めてから、ベランダに出たあじゅ。

頃合いを見て、ママがベランダ・カフェに飲み物をもって行くと…
たとえ喉が渇いてなくても、出されたものは口にする(笑)

それから…
わざわざ、狭く足場の悪いフェンスの脇を回って、
次なる行動を思案。
そして…
いつもの見張り台に座るのかと思うと、
真っ赤なバラの花を下からガン見したのでした~
そうか、あじゅ君はバラの花が好きだったよね~
もうそろそろ花もおしまいだから、ゆっくり楽しむといいよ♪
真っ赤なバラが、今年はいつになくきれいに咲きました。

☆おまけ☆
これは少し前に撮った、ピンクのバラとのツーショット。
あじゅの顔より大きい大輪のバラです。

いろんな花とあじゅの写真を撮ってみたいな~





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッとクリック! 応援してね♪

1 件のコメント:

  1. 人と猫だけが花を愛でる
    と、聞いた事があります
    我が家のPはおちびの頃、薔薇を食べてました…

    返信削除