2011/12/15

ベランダカフェ開店します~

ジャーン♪

なんと、パパがガーデンチェアーとテーブルを買ってきました!
わが家のベランダにはちょっと大きい気もするけれど
これでも一番小さいものらしい(苦笑)
セットすると…
当然やってくるあじゅ。

なにやら不審そうな顔をして屋外機の上から様子見。
"あじゅ君、テーブルに上がってごらん~
お外がよく見えるよ~"

するとあじゅは
目の前の椅子の背にすりすり。
自分の臭いをすりつけ始める。
そして…
テーブルの上に!
緊張気味にあたりを見回す(苦笑)

けれど
しばらくして覗いてみるとこんな光景が…
暖かくなったら
ベランダカフェ開店します(笑)

☆おまけ☆
あじゅが寝たのを見計らってこんな写真を撮ってみました♪
とても、今までのわが家とは思えない風景です(笑)


最近、屋外機の上から外を眺めることが多かったあじゅ。
もっとよく見えるように~と、パパからのちょっと早いクリスマスプレゼントです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿