2011/12/30

くぼみにはまって…

小さな家電の梱包材があったので
捨てる前にちょっとあじゅに見せてみた。
当然のように、入る!(笑)
あじゅのお尻が梱包材のくぼみにぴったりフィット~

気持ちよさそうにゴロンゴロンしていると
脇からパパが手を出す(苦笑)
お尻が安定しているからか
両足を開きっぱなしで応戦!
その後もしばらく
あられもない格好でくつろいでいました…orz


発泡スチロールの梱包材だったので、もちろん、爪とぎされる前に片付けました~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿