2012/01/18

降りるのが怖い

廊下で片づけをしていると、ふと視線を感じた。
振り向くと
畳んで立てかけておいた、つい立ての上にあじゅが…!!
尻尾はぼんぼんに太く
背中の毛は逆立っている(笑)

"ははーん 、あじゅ君、怖くて降りられないのかな~?"
真剣に困っている様子~(笑)
"そんな顔しても、降ろしてあげないよ~"
斜めに立てかけただけのつい立ては
ちょっと動いただけで、グラグラ揺れる。

けれど、助けてもらえないと悟ったあじゅは…
手のひらを目いっぱい広げ
そろそろ、こわごわ降りたのでした~


行きはよいよい、帰りはこわ~いあじゅの冒険です(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿