2012/03/05

新しい家具が来た

届いた荷物を開けると…
ジャーン♪
"椅子にもなるし、テーブルにもなる家具だよ~"

姉貴のお友だちが結婚してフランスに行くので
わが家に来ることになった家具。
もともとは電線を巻く芯なのだが
綺麗に磨き、使い込まれていい味を出している。
本物の木のずっしりとした重さも魅力的!
…で
チェックし終わったあじゅは…
"いやいや、はみ出してますけどー"
"ちょっと上に乗ってみてよ~
あじゅのタワーにもよさそうだよ"
なかなか動かないあじゅに
しびれを切らしたパパが天板をたたくと
遊びモード全開になったあじゅでした…orz
ホントは、すまし顔でここに座るあじゅを撮りたかったのだけど。


どんなふうに使おうかな~とっても楽しみ。ありがとう、大切に使います♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. 早くもあじゅとのツーショトが!(((o(*゚▽゚*)o)))
    上に鎮座ましますあじゅ、90度倒して回転糸巻き乗り、ねこ巻き、、、妄想広がりますね~♪( ´▽`)

    返信削除
    返信
    1. これからどんな光景が見られるかな?
      楽しみです。

      削除