2012/10/31

かぼちゃになったあじゅ

"あじゅく~ん!姉貴からプレゼントが届いたよ~"

"うん、ハロウィンのプレゼントだって~"
"ねずみ色のか・ぼ・ちゃ!"

"でもね、よく見るとこのかぼちゃは、きっとあじゅ君だよ~
小さな耳もあるし~お目めも緑だし~♪"
"もう、そっくり~~"

すると
パパがかぼちゃのあじゅを…
あじゅの背中にポン!!


嫌がって逃げ出すかなと思ったら
このまましばらくじっとしていました!
何か感じるところがあったのかな(笑)
ホントよく似てる~(爆笑)

このかぼちゃのあじゅは、ハロウィンのパッケージに入っていた真んまるのポーチです~。姉貴ありがと♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿