2012/12/13

夜型猫

最近、夕方に寝ることが多いあじゅは…
夜になると元気いっぱい。
こうして
”遊んで~”と、アピール!
それでも、お疲れ気味の家族は
なかなか腰を上げてくれず…
あじゅはだんだん拗ね顔に…(苦笑)

しばらくして、パパが立ち上がると
期待に満ちた目で…
速攻、爪とぎの口に移動(笑)

でもパパは
"歯磨きしてくるね~"
あじゅの前を素通り。

裏切られたあじゅは
今度はこんなふうに、ふてくされるのでした(苦笑)

最近ことに、あじゅと家族の生活リズムがずれてる気がする…orz
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿