2012/12/15

家族のこたつ生活

昨日は、午後から雨。
夕方起き出したあじゅは
ベランダにも出られず、部屋中をうろうろ。

仕方ないので…
近寄ったあじゅに
こたつの中から、ドンドンと合図を送る(笑)
速攻布団に跳びかかるあじゅ♪

そして…
両手をちょっとだけ布団の中に…

"お手ての先っぽだけ入れてもわからないよ~
もしかしてあじゅ君、怖くて中に入れないの~?(笑)"

家族がわざわざ遊んであげているとは、思ってないのかなぁ~(苦笑)

それでは…と、 ママがこたつから手を出して
うりうりすると…
きょとんと見上げた顔が、かわいいあじゅでした♪


☆おまけ☆
昨朝、まだ晴れていたとき…
4匹の猫団子を発見!
寒いから、ぴったりくっついて寝るお外の猫さん。
元気に冬を越してね!

暖かい部屋で遊ぶあじゅ。外で団子になって寝る猫さん。ちょっと複雑な気持ちです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿