2013/01/19

花より小鳥

前夜に降った雪が、まだうっすら残っていた昨朝。
寒かったけれど、日差しが戻ったので
いただきものの花束を持ち出して
ベランダカフェ、オープンしました~
何か変わったことがあると
寒くても必ずやって来るあじゅ~(笑)

"ささっ、ぬるま湯を召し上がれ~"
"体があったまりますよ~"
"さて、暖かくなったところで
お花と綺麗な写真を撮りましょう~"

…と、そのとき
けたたましい鳥の鳴き声が!
そのままあじゅはテーブルを降り、鳥に釘づけ…orz
撮影会はあえなく中止となりました(苦笑)

これは夜、携帯で撮った写真。
花の真ん前に座るので
せっかくのお花が見えません(涙)

頑張って段取りしても、なかなか綺麗なツーショット撮れませんねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿