2013/01/23

花は香り!

最近、お花づいてるわが家!
室内が寒いせいか(笑)、先日のお花もまだまだ元気。
"今度のお花はピンク系だね~"

"バラとカーネーションっていうお花だよ~"

ひとしきり匂いを嗅ぐと…

そろ~りそろりと近づき

あっという間に、お花に食いついたあじゅ!
"やめて~~!"
あじゅが食いついたのは、薄いピンクのカーネーション。
ほかの花には見向きもせず
何度も何度も食いつく!

噛んだだけで、ちぎって食べはしなかったけれど
危ないのでそのお花だけ撤去しました…orz
あじゅはお花が好きだと思っていたけれど
その姿かたちではなく、匂いが好きだったようです。

しかし、なぜ一輪の花だけに執着したのか…残念ながらママの鼻は、匂いを嗅ぎ分けられませんでした(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿