2013/02/26

秘密の隠れ家

3か月ほど前から
低い本箱の上の広辞苑が床に落ちていることがあり
何となく気づいてはいたけれど…
昨日、ついにその場面を目撃。
写真に収めることに成功しました(笑)
やっぱり!!

実は、高さ2メートルの本箱と壁の間に
幅15センチの隙間があり
あじゅは、その隙間に潜り込んでいたのです!!

そして…
じっとカメラを構えて待つこと、およそ2分。

頭をぶるぶるっとしながら
あじゅが出てきた!
シャッターを切るママを見つけ
一瞬躊躇したあと
あじゅは、あわてて逃走(笑)
どんなにわずかな隙間でも
入れるところにはまず入ってみる。
これは猫の性ですね~

の隙間にたまったほこり、あじゅモップで掃除していただこうと思います…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿