2014/03/12

季節到来?!

まだ寒い日が続いているけれど
猫はいち早く季節の動きを感じているようで…
最近、あじゅの抜け毛が舞うようになった。

というわけで
久しぶりのブラッシング♪
寒い季節は
ときどき、ブラシでささーっと撫でるだけだったので
本格的なブラッシングは久しぶり!
パパに抱えられて、あじゅイカ耳!

ブラシが頭を通るたびに
耳が真横を向く(笑)
"もう少しの辛抱だよ~"
面白がって写真を撮るママ~♪
"去年の夏は、ブラッシング大好きだったでしょ~"

そして…
助けが来ないと悟ったあじゅは
パパが尻尾にブラシを当てた一瞬の隙を突いて
逃げて行きました…orz

たぶん、毎日繰り返すうちに慣れていくと思われます(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿