2014/03/24

ベランダ生活の季節になるので…

朝の空気は冷たいけれど
あじゅは、お日さまの当たるベランダが大好き♪
じーっと座って
何かの気配を待つのも、楽しい~

…で、しばらくすると

お日さまがいっぱいのすのこの上で
日向ぼっこ♪

それからまたしばらくして…

トンと音がしたので窓に目をやると
ようやく部屋に戻りました~(笑)

というわけで、2時間後…
ここは病院です!
これから血液検査をして、フィラリアのお薬をもらいます~

夏場、ベランダ生活が多くなるあじゅは
毎年フィラリアのお薬を背中にプシュっとしています。
5月から使えばよいのだけれど
増税前に、駆け込み購入というわけです(笑)

久しぶりの病院だったけれど、とてもよい子だったあじゅ。大人になったね♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅくん、病院行ってきたんだね。
    さすがお兄ちゃん、イイコにできたんだ(*^-^)
    うちもたまにベランダに出しますが、ほんの数分です。
    出た瞬間、ごろりーんと冷たいコンクリートに寝転がるんですが、
    お掃除してるときはいいけど、やっぱり気になります!
    あじゅくんのベランダはあじゅくん用に改良されてて、
    とっても居心地よさそうですね♪
    あ!!みる、昨日の朝うんちくん出ました\(^▽^)/
    あじゅママさんのアドバイスのお陰かも(笑)
    夜中の連続ジャンプが効いたようです!!
    心配して頂いて、、、本当にありがとうございました(o^-^o)

    返信削除
  2. みるママさま~
    お返事遅くなりました…

    あじゅも、ベランダに出ると、必ずゴロンゴロンします(涙)
    はっきり言って、きちゃないです…(苦笑)
    でも、我が家に来てすぐのころから、ベランダに出ているので
    いまさらダメとも言えず…
    でも、あじゅにとっては、いい気分転換になってるようです。
    みる君も、お外の空気を吸っているんですね~♪

    返信削除