2014/03/27

雨の日の猫

昨日は、雨が降ったり止んだりの暖かい一日でした。

窓に背を向け、暇そうにしているあじゅに…
"あじゅ君、雨が止んでいるうちに遊んだら?"と、声をかける。
"あ…猫さんは水が苦手だったねー"

しばらくして
あじゅは、よっこらしょっと腰を上げ
手をぎゅーんと伸ばし…
大きな伸び~!
それから、傍らの草に
乱暴に食いつき(笑)
外に出られない憂さ晴らし?!(苦笑)
雨の日の猫さんは暇です!

この後あじゅは…押し入れに入って寝ました!することがないと、猫は眠くなります♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿