2014/07/25

伸びてま~す

さっきまで、まとわりついていたのに
静かになったなと思ったら…
寝室の猫ベッドで
あじゅ君、転がったまま
ふみふみの真っ最中!
それにしても…
あじゅ君のベッドから、大幅にはみ出してますよ

たしかに、丸まって寝るのは暑いだろうけど
お腹の下の段差は気にならないのかな?

で…
気が済むまでふみふみしたあと
あじゅは広くて平らなベッドに移動!
仕方ないなぁ~
あとでシーツ替えないと…(苦笑)

それからあじゅは…
思いきり伸びて、しばしうとうと。
ここは、風の通り道です。

猛烈に暑かった昨日。猫は“いま、一番涼しいところ”を探すのが上手です!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    いつもかわいいあじゅくんのお写真を拝見しております。

    今度、我が家でもロシアンブルーの子猫を迎えることとなり、
    引き続きお邪魔して、勉強させていただきます!

    よろしくお願いいたします<(_ _)>

    返信削除
  2. あじゅママ2014/07/25 22:59:00

    カウルさま♪
    コメントありがとうございます!
    お迎えになるロシアンの坊や、拝見しました~
    かわいい~♪
    あじゅが我が家に来たのは、生後1か月半を過ぎたころでした。
    猫さんとは、以前暮らしたことがありますが、ロシアンは初めて。
    多少不安はありましたが、、あっけないくらい簡単に慣れてくれました。
    飼い主がリラックスして接していると、猫さんも緊張しなくて済むのかな?

    こちらこそよろしくお願いします!
    またいろんな情報を教えてくださいね♪

    返信削除