2014/11/25

午後の日向ぼっこ

あじゅの姿が見えなかったので
あちこち探したら…
姉貴の部屋の日の当たる窓辺に
ちんまりと座っていた。
"あじゅ君、そんな隅っこで何してるの?"
"わざわざそこまでしなくても…(苦笑)"
"でも、お外が見えないから、つまらないでしょう~?"
"…ん?!"
"え?! 寒いからダメ!"
換気窓を開けたら、また狭い隙間に入り込まれるので
ここは無視して、いったん退去。

そして…
しばらくして見に行くと
お日さまがいなくなった窓辺で
あじゅは帰り支度をしていました(笑)

この季節、リビングは午前中の早い時間に
お昼頃から3時間くらいは、姉貴の部屋に日が当たる。
あじゅは、お日さまを追いかけて過ごしているんだね~(笑)

逆光で、あじゅの表情はわかりにくいけれど、こんなシルエットも面白いかな…(笑) 
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿