2014/11/05

“猫ホイホイ”

ネットで話題の“猫転送装置~猫ホイホイ”

遅ればせながら
わが家でも作ってみました♪
床にテープを貼って、スペースを作るだけで
猫がホイホイ入るらしい!

テープを貼り終えたとたん
来た来た!
入るよ、入る~~

…って
ええーっ。
“猫ホイホイ”を横切って
あじゅ君、パパの元にすたすた。

あわてたパパが
テープをトントンすると
あじゅ君、両手だけ中に入れて
パパの指をガン見!

"入るよ、きっと入る!"
パパの嬉しそうな声をよそに…
後ずさりして“猫ホイホイ”を出たあじゅは
どこかに去って行きました…orz

スペースがちょっと大きかったのかな?と、パパ。
いやいや、スペースを認識していないんだよ!と、ママ。
あじゅ君、どうなの?

しばらく、“猫ホイホイ”をこのままにしておこうと思います(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿