2015/02/12

あかりとあじゅ

あじゅがテレビ台の上で
“何か面白いこと、ないかな~?”と
あたりをきょろきょろ見回していたので…

スタンドの電気を点けてみた♪
ビックリして振り返るあじゅ。

それから、少し顔を近づけてチェック!~
と、思ったら…

超イカ耳で
あっというまにタワーに駆け上がり
高いところから、様子見(笑)

しばらく観察して
怪しい動きがないとわかったあじゅは
今度は、威嚇しながら
スタンドの前を歩きました~(笑)

☆おまけ☆
それから、さらにしばらくして
電気を消そうと思ったら…
スタンドの前にちょこんと座ったあじゅが!!

逆光で顔の表情は見えないけれど
ふわふわな毛の表情が、とてもよく見えました♪

このランプのような形のスタンドは、アメリカのアンティークです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿