2015/02/06

家族に“シャー”する猫

立春を過ぎても寒い夜は
あじゅ君、パパのあぐらソファーでおくつろぎ♪
ぬっくぬくだね~

などといっていると…

過保護なパパが
あじゅにフリースを…
掛けた~(苦笑)

と…
そのとたん、あじゅは大口あけて
パパに抗議!

さらに…
牙むき出して
“シャー!!”
家族が、よかれと思ってしたことも
あじゅの意に沿わないとき
あじゅは“シャー!”という。

昔はこんなことはなかったのに…

いろいろ経験を積んで
自己主張するようになったのかな?(苦笑)
でもその後は、こんなお顔~
ちょっと反省もします(笑)

最初はびっくりしたけれど、こう度々“シャー”されると、家族も動じなくなりました~!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿