2015/03/12

大人の対応

あじゅが目の前にいたので
手元にあったチラシで、ちょっと気を引いてみた。
喜んでくれると思ったのに
速攻でチラシから抜け出たあじゅは…
犯人探し!(笑)
いきなりがぶっと噛まれるかと思ったけれど
イカ耳で不快感を表明するだけの大人対応~(笑)

で…
それを見たママが
あじゅの面白いリアクションを期待して…
再度チラシを被せると…
今度は何事もなかったかのようにスル―されました…orz
面白い写真が撮れるかなと思ったんだけど…(苦笑)

あじゅ君、大人になったねぇ~!たまたま遊びたくなかっただけなんだろうけど(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿