2015/05/13

1日2回!

あじゅ君、まったり毛づくろい中~
と、突然ぴくっとして

あじゅに緊張が走る!
あじゅが、おとなしくなるときを待っていたパパが
逃げ出す暇を与えず
速攻で
ブラッシング開始~
しかたなくブラッシングさせるあじゅ(笑)

でも、ホントはブラッシング大好きだから
こんなふうに
ぐにゃぐにゃになって、きもちいいよ~とアピール!(笑)

けれど、じきに飽きて…
パパに戦いを挑むのでした…(苦笑)
まぁ、いつものパターンですから、パパも受けて立ちました~

1日2回のブラッシング。そのたび戦いを挑まれるパパは大変だね~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿