2015/05/03

新しいラグ

さらさらっとした肌触りの新しいラグを敷いたら
速攻で転がるあじゅ~

チェックしなくていいんですか(笑)?
季節柄、パッカーンとするのはいいけれど…
そのままうとうとするのは、いかがなものでしょう(苦笑)?
それから、ラグの感触を確かめるように手を伸ばし…
満足顔?!

って…
爪をとがないでくださーいっ!
晴れて心地よい午後のひとときでした♪

今回は、あじゅの写真うつりがいい色のラグを選びました~!これでもまだちょっと色が近いかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿