2015/07/05

何考えてるんだろ?

あじゅが脚立の上からだらーんと垂れた猫じゃらしを
見つめていたので
ゆーっくりじゃらしを揺らす。

すると…
あじゅはぷいと目を反らし
えっ?!

ブラインドをがしゃがしゃさせて
猫階段の裏に…orz

そして
狭い隙間を一気に駆け抜け(笑)
隅っこに隠れる。

それからしばらくの間
じゃらしを振っても動かないので、元に戻すと…
あわてて飛び出し
追う…(苦笑)

仕方なく、パパがまたじゃらしを取ると…
今度は、猫階段の上から狙うのでした(笑)

わざわざ狭いところに潜り込んだり、遊ぶのをやめると追ってきたり…何考えてるのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿