2015/10/28

梯子にとび乗る!

少し前から、脚立に下がってるオレンジと黒のリボン。
あじゅがいたずらするだろうな~と、思っていたけれど…
まったく眼中にないらしい(苦笑)

というか…
あじゅが気になって仕方ないのは
脚立に置いた蔓性の植物。

このときも、突如…
一気に脚立の梯子にとび乗って
蔓にちょっかい。

ええーっ!
あじゅが梯子にジャンプした~!

唖然とするママ。
(あじゅは、梯子が怖かったのに…)
蔓にかぶりつくあじゅ!

あわてて注意すると…
あじゅは梯子から
一気にとび降り、どこかに消えていきました…orz

あじゅ君、いつから梯子に登れるようになったの?!

☆おまけ☆
でもそのあとは…
いつものように、猫階段から脚立に上がり
猫階段を使って降りてました(笑)

何事も、あじゅにはできないだろうな~と、油断してはいけません!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿