2015/11/15

灯油、入ってません!

11月も半ばになったのでヒーターを出し
あじゅの指定席をセット!

すると、何の躊躇もなく座るあじゅ(笑)
あっ、まだ点いてないから
あったかくないですよ~
灯油、買ってないから~
だって、まだ、こたつだけで十分だったから。
いやいや。
灯油が入ってないから、パパでも点けられないんです!
ようやくご理解いただけたらしく
猫階段に移動したあじゅ。
ん?
だから、そこで待ってても点けられないのーっ。

こんなにふわふわの毛皮を着ていても
ヒーターが待ち遠しいらしい(苦笑)

いま、灯油が安いから、ちょっと多めに買っておこう~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿