2015/11/21

無言の圧力

姉貴の部屋。
ドア脇の棚の上にあじゅ。
前に回わると…
あじゅ君、こんなお顔で無言の圧力をかけてくる…(苦笑)
あ…はい。
わかっています。

と、いうわけで

換気窓を開ける。
それから数分後。
ふたたび窓を見ると…
やはり、あじゅはそこにいた(笑)
いえいえ。
あじゅ君が楽しそうで嬉しいよ~(笑)

最近あったかいから、楽しみも増えるね♪

☆おまけ☆
猫の手って、ぷっくらかわいい♪

寒くなっても、開けて~というのかな?!まぁ、玄関を開けるより、いいかな?(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿