2015/11/03

楽しみがなくなったかな?

昼頃。
玄関を開けてというあじゅ。

ねぇ、あじゅ君!
寒いから閉めようよ~
あ…
昨日も言ったけど、お隣のお二人は
しばらく出てこないよ~
だから…
旅行でしばらく留守にするって…
いやいや、毎日言ってますよ…orz

するとあじゅは、くるりと方向転換。
こたつのトンネルの中に~(笑)
朝晩寒くて…
コタツ、出しました♪

昼間起きてるときは、お昼ごろになると玄関を開けてという。
散歩に出かけるお隣さんを
ドアの隙間から眺めるのが、あじゅの楽しみのひとつらしい~(笑)
お二人があじゅに気づいて声をかけると
逃げるんですけどね…(苦笑)

今年もコタツ&トンネルの季節になりました~。コタツ、あったか~い♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿