2015/11/30

退いて!退かないーっ!

引き散らかってる寝室の片付け&掃除をしていると…

のこのこやってきて
爪とぎにど~んと乗る猫。

ちょっとそこの子、退いてください!
爪とぎ退かして、お掃除します!
はぁ?
いま、そこにいる必要はないでしょう?

容赦なく掃除機をオンにすると…
あじゅはしぶしぶ、棚の上に避難。

今度はそこなの?
そこもお掃除しますけど…
邪魔だから!

すると、目を反らし…
鏡の中からママを窺う…(苦笑)

あじゅの邪魔にもめげず、なんとか終了。

…って
いつの間にか、また爪とぎの上に猫。
いやいや。
もうお掃除終わったから、退かなくていいですよ~(笑)

猫って、ホントに意地っ張り!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿