2016/02/02

遠慮

あじゅ君、そんなところに居ないで
出てらっしゃい。
パパのお膝の方が暖かいよ~
大丈夫だよ。
ママが連れて行ってあげるから♪

そういって
あじゅを抱き上げ、パパのあぐらに乗せる(笑)
いつもは平気で乗るのに、おかしいね~(苦笑)

パパがテレビにくぎ付けで、近寄りにくかったかな?

それから
あじゅは体勢を整え… 
ようやく、ぬくぬくまった~りできました!

家族の状況が理解できるあじゅ。真顔でテレビ鑑賞していたパパに、遠慮したんだと思う(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿