2016/02/23

夜遊びはダメよ~

深夜、こたつに入って新聞を読んでいたら
あじゅが目の前の棚に跳び乗った。

ママの注意を惹きつけて
これ見よがしに窓を見る(苦笑)

気づかないフリをするママ(笑)
すると今度は
あじゅ、無言のプレッシャー作戦!

時刻はもう午前2時過ぎ。

そろそろと腰を上げると…
速攻で反応するあじゅ!

もうママは寝ます。

…と、あじゅがおくちを小さく開けたので
わっ、あくびをするぞ~!
連続でシャッターを切る。

でも、あじゅは
そのまま棚を降り…
こたつに潜って行きました~

たいてい根負けするけれど、今日は頑張ったママの勝ち~♪夜遊びは避けなくっちゃ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿