2016/07/14

ビューティローラー♪

あ、あーっ。
しまったぁー!
使おうと思って出していたビューティローラーを
あじゅに使われてしまった…orz
正確にいえば
パパが勝手にあじゅのマッサージに使ってしまった…のだ!
このローラー
木製の突起がくるくるいい感じに動いて
腕や肩、足をマッサージすると、とても気持ちがいい。

あじゅ君、マッサージが好きだから、喜ぶかなと思って~byパパ。 
うん。確かに気持ちよさそうではあるけど…byママ。

でも、長くやるのは怖いから…と
1分くらいで終了。

ちょっと心残りのお顔だったけれど…

数分後
タワーのベッドでおやすみになりました~(笑)
コリがほぐれて、くたくたになちゃったかな?

☆おまけ☆
あじゅのビューティグッズ♪
あじゅは撫でられるのが好き。
でもヒトの手より
痛くない程度に凸凹したモノで撫でられる方が好き~(笑)

あじゅのビューティグッズは、ママと共用♪あ、スリッカーブラシだけはあじゅ専用です(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

4 件のコメント:

  1. 最後の一枚、ビューティーグッズと写っているあじゅ君、
    なぁんてかわゆい♥あの手足!

    我が家では56の手足を「ちんすこう」とよんだりします。
    身体の部位を色んなものに例えてゲラゲラ笑っていると、
    自分のことだとわかるのでしょうかね、
    56は変な顔してこっち見てます。

    返信削除
  2. あじゅママ7/14/2016 5:18 午後

    56ママさま~♪

    「ちんすこう」~!似てます、似てます(笑)

    一緒に暮らしてると、猫さんもヒトの言葉を理解できるようになると思います~
    「あ、またぼくの悪口言ってる…」とか、自分にとってよくないことは、とくにわかります~(笑)

    あじゅは、家族が言い合いしてると「くわばら、くわばら…」と、逃げていきますよ(苦笑)

    返信削除
  3. マイケル&ルナママ7/14/2016 7:56 午後

    ビューティローラーにうっとりしているあじゅくん、かわいいなぁ。
    木の部分がローラーになっているんですね。
    金属製ではないところが、また良いのでしょうね。

    ブラッシングの嫌いな我が家の猫達にも試してみたいです。でもルナはお子ちゃまなので、まだまだ良さはわからないかも。立派なレディになるまでお預け(笑)

    返信削除
  4. あじゅママ7/14/2016 9:24 午後

    マイケル&ルナママさま~♪

    このビューティローラー、とても使い心地がよくて、家族みんなの人気モノです♪

    ブラッシングが苦手な猫さんって、ちょっと想像できません(笑)
    じっとしているのが嫌なのかな?
    2ニャンたちは、爪切りは大丈夫ですか?
    爪切りで暴れる猫さんの話を聞くと、あじゅはいい子なんだな~と思います(笑)
    ブラッシングと爪切り、それから錠剤を飲ませるのもまったく問題ないんですよ。悪いことはたくさんしますけれど(苦笑)

    返信削除