2016/07/20

ぐう、ぱあが止まらない~

あじゅく~ん。
ブラシで何してるの?
あじゅのお気に入りのビューティグッズのひとつを
わざと置いておいた(笑)
あ、そうか…
だれかにやってもらいたいんだ~(笑)

…と、いうことで 
ぐりぐり。
ざりざり。
ブラシで毛皮の上から体をなでる~

するとあじゅは…
ごろ~んと体の向きをかえ
さらに激しく、ぐう、ぱあ。
ぐう、ぱあを繰り返す♡

ねぇ、いつまでやってもキリがないから
そろそろやめていい?
手を放すと、あじゅはいつもこんなふうに
名残惜しげな顔をする…(苦笑)
肌への適度な刺激が気持ちいいんだろうな。

肌を刺激すると、毛皮もつやつやになるのかな?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. マイケル&ルナママ7/20/2016 10:26 午後

    あじゅママさま。。。

    ルナのこと、気にかけてくださってありがとうございます。
    お蔭さまで食欲も戻り、元通りの元気なルナに復活しました。正直ホッとしました。

    近所の病院は結構あるのに休みで、また、セカンドオピニオンで行っている15㌔離れた病院も祝日は午前中のみ。。。焦りました!!
    昨年もそんなことが数回あったので、そんな記憶が頭をよぎり。

    あじゅくんのパーのお顔、目がなくなっちゃってかわいいですね。

    ルナはうちに来てからもうすぐ10か月ですが、いまだに一度もグーパーする姿を見たことがありませ~ん。
    おんニャのこはあまりグーパーしないのかしら?

    マイケルの大きなお手々のグーパーもかわいいけれど、小さなお手々のグーパーもみてみたいです。

    返信削除
  2. あじゅママ7/20/2016 11:54 午後

    マイケル&ルナママさま~♪

    ルナさん、復活~よかったです♡
    ホントになぜか、休診日に限って具合が悪くなるんですよね…
    セカンドオピニオン、たしかに必要なときがあると思います。
    獣医さんにも得意な分野と、あまり詳しくない分野があるそうです。特殊な病気のときは、家族がいろいろ調べて対処しなくてはいけませんね。

    ぐうぱあ、ちゅぱちゅぱするのは、母親と早く別れた子に多いと、聞いたことがあります。
    ルナさんがぐうぱあしないのは、お母さんがら十分おっぱいをもらっていたからかな?
    マイケル君が大きな手で、ぐうぱあしてるところ、見てみた~い♡
    …って、マイケル君は14歳でもぐうぱあするんですね!
    あじゅもきっと、14歳になってもすると思います(笑)

    返信削除