2016/07/24

スケッチ『手足』

早々にタワーのベッドに上がったあじゅ。
まったりしたかったのかな?
じゃあ、お風呂入ってくるね~
そして…
お風呂から上がると…
こんな格好で寝てました~♡

ん?!
尻尾と手足が3本?
あと1本はどこ?…(笑)

こんな格好で眠れるのが、猫のすごいところです!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. マイケル&ルナママ7/24/2016 10:22 午後

    あじゅくんはいつも同じ時間くらいに眠くなりベッドに入るのかしら?

    マイケルはおじいちゃんなので、夜の散歩が終わるとだいたい寝床へ。あじゅくんに近い寝方をします。

    でもルナは基本、長々~っと寝るのが好き。
    たまにすごく眠そうな時になでると「ぷるるるぅ」ってかわいい声を出すんですよ。その声に飼い主、イチコロです(笑)

    返信削除
  2. あじゅママ7/24/2016 11:52 午後

    マイケル&ルナママさま~♪

    マイケル君は、毎晩お散歩してるのですね!すごい♪
    運動したあとは、いい眠りにつけそう~♡

    あじゅの寝る時間は、お昼寝の長さにもよりますが、遊び相手がいなくなって、することがなくなると(つまり、パパが寝てしまうと…ということです。笑)、タワーのベッドに入ることが多いです。
    たいていそのまま午前4時か5時ころまで寝ます。そして、必ずパパを起こします!(笑)

    寝方もそれぞれなんですね。
    あじゅは、夏は伸びてうとうとしてるときもありますが、基本、本気寝のときは丸くなります。

    ルナさんの「ぷるるるぅ」って声、聴いてみたい!!
    あじゅは撫でると「うっふー」「う~ぃ~ん」という感じの甘え声になります。
    でも嫌なときは「かっ」といいます(笑)

    返信削除