2016/07/02

ドラムスティックで遊ぼう~

本箱をごそごそしていたら…
キャットウォークの上から
あじゅがちょっかいをかけてきた(笑)

遊んで欲しいの?

で…
たまたま手元にあった“棒”を見せてみる。
ちょっと怯みながら
じーっとみつめるあじゅ。

そのうちお顔を近づけ…
匂いチェック!

大丈夫!
パパの昔のおもちゃだから~(笑)
うん♪
昔遊んでた“ドラムのスティック”だよ~
ホントはちょっと怖かったんでしょ?(笑)
初めて見るものには、とても慎重なあじゅです!

このスティック、あじゅがガブガブかじって、おもちゃになると思う(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. マイケル&ルナママ2016/07/02 10:19:00

    5枚目のお写真のあじゅくん、舌がちょび髭にも見えてかわいい~。
    あじゅくんのパパさんは昔ドラム叩いていたのね~。
    両手、両足違うリズムでってすごいです。

    あじゅくんはスティック噛んじゃうの?
    ルナはお箸の先っぽを噛むのが好きで。
    あまりによく噛むので、使用方法は間違っているのだけど、ルナにもお箸を買ってあげようかと思っているところです。

    返信削除
  2. あじゅママ2016/07/02 22:37:00

    マイケル&ルナママさま~♪

    パパのドラムは遊びですよ、あそび~(笑)

    あじゅは棒を見ると口角にすりすりして、がぶっとやることが多いです。歯茎が痒いのかな??
    ルナさんがお箸を噛むのは、どんな意味があるのでしょう?
    危なくないなら、何を噛んでも許します~(笑)

    今日はこの夏一番の暑さでした。人間はげっそりしてますが、あじゅはとても元気です。
    夜になって、さらに元気。今からお相手をします(笑)

    返信削除