2016/11/21

何を見たの…?!

猫階段から脚立の上方を見つめているあじゅ。
また、何かいるのかな?(苦笑)
掛けたばかりのリースに飛びつかないでね…
それからあじゅは
だんだんお顔を下げ…
お顔の向きを変え…
あっという間に
テレビ台の下に!
狭い隙間に頭を突っ込んで
何かを探す…(苦笑)
そして、ひとしきりごそごそすると…
こんなお顔でどこかに去って行きました~(笑)

ヒトには見えない霊を見た…?猫さんと暮らすとよくあることだけれど、ちょっと怖いときもあります。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. たしかに、56も部屋の隅をじーっと見ていることがあります。
    何かがみえているのだなーと、恐いのでスルーしてます (^^;)

    このあいだはクンクン、クンクンとずっと臭っていたのですが、何が臭うのかわからず。
    ふと、窓の外を見ていたら猫のシッコ臭が…
    外の猫さんのシッコ臭を臭っていたのですね…

    最近、家の周囲をトイレにしているらしい猫さんがいるようで…どうしたものやら…
    なかば諦めていますが (TT) 。

    返信削除
  2. あじゅママ11/21/2016 9:47 午後

    56ママさま~♪

    ホントに、何が見えているのでしょう?猫さんだけに見えるモノって…恐いです。でも、何かいるのかと、一緒に見てしまいます(苦笑)

    あ!!それ、わが家でもありました!
    わが家はマンションですが、2階なのでときどき外の猫さんが上がってくることがあります。わが家に猫がいることを知っているらしく、一度玄関前にシッコをされてしまいました。
    あじゅが玄関から離れず、シャーシャーいうので出てみると…orz
    水で洗って消臭スプレーをかけたら、あじゅの怒りは収まりました(苦笑)

    たぶん外の猫さんも56君の匂いに気づいたのでしょうね…

    返信削除