2017/08/04

大きさは関係ない?!

夕寝から起きたあじゅが
とことこやって来て
そのままごろ~んと転がる。
あ、気づいた?(笑)

実はね…
あじゅ君が寝てる間に、洗ったのよ~♪
絡みついたあじゅの毛が取れなくて
ずっと気になっていたので、思い切って洗いました! 
やっぱり、そうやって転がるには
大きいラグの方がいいよね…?
…orz

それからあじゅは
ころんころんしたり
ぎゅ~んと伸びをしたり…

そして
うとうとし始めました♪
頭がちょっとはみだしてますよ~
この小さなマットは脚立の下に敷いたものと同じ。
ざらざらした麻のマットです。

ラグは1日で乾いたけれど、しばらくこのままでいいかな?あじゅ毛の掃除が楽だし~涼しいし♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿