2017/12/08

待ち伏せ、失敗!

ロッカールームから出てきたら
頭上のキャットウォークにあじゅがいた!
なぜ身構えてるの?
もしかして、出てくるママを狙ってた?
な~んか、わざとらしいけど…(苦笑)

そんなことをいってると
突然、何かを見つけて
目で追うあじゅ!

またまた~
気のせいでしょ?

次の瞬間
あっという間に飛び降りました…orz

そして…
思った通り、気のせいだったらしく
そのままどこかに消えました~(笑)

☆おまけ☆
夜。
帰宅したパパを待ち伏せるあじゅ。
パパには、下向きに身を乗り出すのがブーム(笑)

ダッシュで飛び降りたのは、ママに見つかってしまった照れ隠しだったのだと思う(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿