2010/11/23

待ち人来たらず…   

今朝もまた、
玄関のドアの隙間から外を見ているあじゅ。

あじゅ君、今日はまだかな?
"うん…。まだ玄関開かない…"
そして、またじーっと外を見る。

あじゅが今かいまかと待っているのは、お隣のご夫婦。
ドアの陰から見つめるあじゅに気付いたご夫妻が、隙間から手を入れ、
あじゅをなでてくださるようになり、
それからほぼ毎日、ささやかな触れ合いが続いているのです…
"まだかな…"

"ねえ、まだ出てこないよー"

こうやって、長いこと待ち続けるのが、
最近のあじゅの日課になりました!
お隣の玄関が開くと、鳴かないあじゅがうれしそうに鳴きます♪


かわいがってもらってうれしいね♪けど、もっと寒くなったら、玄関を開けておくのはつらいなぁ~




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿